megumo blog

megumo blog

welcome!! 2019年より海外青年協力隊で東ティモールに派遣されるmegumoです。協力隊のこと、世界一周のこと、その他くだらないblog書いています!

wealthnavi 自動投資の経過報告!

 

定期預金の金利低すぎるため、なんかいいのないかな~と完全自動投資のwealthnaviを始めたmegumoです。

 

 

前回紹介したときはマイナスだったので、再度報告しなおします!

 

なんと現在、

 

じゃん・・・!!

 

f:id:megumox:20190703200416p:image

 

 

定期預金の0.001%と比べたら雲泥の差です!

 

3.08%♡!!!

 

 

そして、

 

引き出したいときにはいつでも引き出せるという・・!

 

ありがたや~~~~

 

 

プラスになってるときに引き出したい気持ちはやまやまだけど、

 

 

長期投資がメリットが大きいし、

 

 

使う予定もないので、、、

 

 

しばら~~~~~くは放置なのです♪